起業家支援

当社では、レンタルオフィスやデザインオフィスを利用する多くの起業家のために、ビジネスの成長を支援しています。
ビジネスサポートクラブという会員制組織(2011年1月末日時点、会員526社)の運営を通じて、会社設立・税務会計・法務・電話秘書・ホームページ作成・福利厚生サービス・セミナー開催など、1000種類以上のコンテンツを無料または特別料金で起業家の皆様に提供しています。

ビジネスサポートクラブのサービスService

会社設立サービス 電子認証システムによりご自身で登記されるより42,000円以上コストを節約できます。
税務会計サービス 月額9,800円〜で、毎月の会計処理から決算までをサポートします。
経営コンサルティング 公的融資や助成金、銀行融資対策などをサポート。無料セミナーや個別相談も行います。
コラボ&パートナー募集 人と仕事のマッチング機能で、450社以上の起業家会員と様々な情報交換が可能です。
ホームページ作成サービス 誰でも簡単に操作ができるビジネスブログ型システムを月7,800円で利用できます。
電話秘書サービス 月額基本料1,500円・完全従量制で、不在時の電話応対を専門オペレーターが代行します。
FAXメールサービス 受信FAXをPDFでPC受信、送信もPC上から送ることが可能でFAX機が不要です。
電話回線設置サポート ご入居時のNTT回線の設置は、番号取得から工事手配まで無料でサポートします。
福利厚生サービス 月額500円で旅館やホテル、スキルアップ講習、スポーツ施設まで優待価格で利用可能。
セミナー開催 無料または特別料金で、ビジネスに有効なセミナーを提供します。
貸し会議室 都内・神奈川の4名から24名規模の貸し会議室を会員価格で利用可能です。
起業家支援、ビジネスサポートクラブに関するお問合わせ・ご相談はこちらからお気軽にお問合わせ下さい